暇つぶしのお友達

日々感じたことや、思いついたことを書きます。貴方の暇つぶしに寄り添うことができたなら幸いです。マイペースでがんばります。

久しぶりに、書く。

さて、久しぶりにブログ書こうかなー。

 

 

 

よし、まずはコーヒーを入れよう。

 

こぽぽぽぽぽ。

 

ごくごく。うん、おいしい。

ちょっと一息。

そういや今世界水泳やってたっけ。日本勢の調子はどうなんだろう。

ケータイケータイっと。

トップページは安定のヤフーやね。

 

 

スクロールスクロール。

ほうほう。

ん?この動画がスゴイ?気になる気になる。

youtubeのリンクから飛んで・・・お、確かにこの動画はスゴイ!

 

あ、動画といえば、よゐこのマイクラ新作そろそろあがってるんじゃね?

よゐこ マイクラ」検索検索ぅ。

やっぱりあがってんじゃーん。見よう。

 

ははは、おもしれー!

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

ちょっと飽きたな・・

 

辺りをちらちら見渡す。

 

うわ、机きたねー。空のペットボトル捨てて、お菓子の袋捨てて、コップ流しに持っていって、と。

 

んー喉渇いたからお茶飲もう。

 

なんか冷蔵庫の上に汁が付いてるやん。

ウェットティッシュでふきふき。

机もついでにふきふき、と。

 

ふう、疲れたどっこいしょ。座ろ。

あら、カーペットに毛が。コロコロコロコロ。

手がちょっと汚れたから手を洗おう。

洗面台でごしごし。鏡ちらちら。・・眉毛気になる。抜きたい。

 

ピンセットは確かここに・・・あ、耳かきもあんじゃん。後で耳かきもしーよう!

 

ふんっ!抜

 

ふんっ!抜

 

耳かきかりかり・・・かりかり・・・ごそごそ・・・気持ちいい・・

 

 

はあすっきり。

 

落ち着いたからお茶のもう。

なんか口が寂しいからちょっとお菓子食べよう。

 

ぼりぼり・・ぼりぼり・・

 

芋けんぴうんめー!

 

ぽろっ

 

あ、PCの上に!

 

 

 

 

 

PC?

 

 

 

 

ブログ書くの忘れてた。