今日も坂道の話がしたい

日向坂46を中心に坂道グループについて語ってます

2019-03-21から1日間の記事一覧

長濱ねるの卒業について、何も書けないもどかしさ

3月7日夜、欅坂46の長濱ねるが突然の卒業発表。その悲報は、日向坂46のデビューカウントダウンライブのファンの感想をTwitterで見ていた最中に飛び込んできました。「え!!」と、思わず声が出ました。このタイミングで!?青天の霹靂とは、まさにこのこ…

ど新規ファンが日向坂46デビューカウントダウンライブ行ってきましたよ

先日、「けやき坂46」からの改名が発表された日向坂46。そんな彼女たちのデビューカウントダウンライブで横浜アリーナへ行ってきました!僕が参戦したのは2日目となる3月6日。大変感動し、

乃木坂46西野七瀬卒業コンサートの雑感(後編)

2月24日、西野七瀬卒業コンサートのライブビューイング参戦に行ってきました。(ライブビューイングそのものの感想はこちらからどうぞ) 西野七瀬卒業コンサート初ライブビューイング観戦してきました - 今日も坂道の話がしたい その感想を書いているうち…

乃木坂46西野七瀬卒業コンサートの雑感(前編)

2月24日、「なあちゃん」こと西野七瀬の卒業コンサートにライブビューイングで参戦してきました。(ライブビューイングそのものの感想はこちらからどうぞ) 西野七瀬卒業コンサート初ライブビューイング観戦してきました - 今日も坂道の話がしたい 在宅ラ…

西野七瀬卒業コンサート初ライブビューイング観戦してきました

2月24日、乃木坂46の「なあちゃん」こと西野七瀬の卒業コンサートをライブビューイング参戦してきました!

「乃木坂46 だいたい全部展」創作関係者こそ行くべし

先日、「乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展」へ行ってきました。やっぱり乃木坂ファンとして行っておかないといけないですよね!